サイラーのパン、発売中

4月 01 2015

NUE046
NUE047
NUE048
NUE049
NUE045
6.24_s_017
オーストリアで100年続くパン屋の長男として生まれたサイラーさんが福岡で店を構えて25年。(オーストリアは弟さんが後を継いでいます)
それを記念してこれまでの歩みをまとめた「サイラーのパン」。サイラーさんと著者の原田さんが、約1年半、毎週お話をして完成した本です。
Amazonでいよいよ残り5冊となりました。まだの方は是非。

Amazonを見る


的外れなレビューには無視してください。苦笑

2 responses so far

  1. ぐっさん!へ。

    イラストレータさん紹介ありがとうございました。
    助かりました!!

    サイラーの本も見てみたいす!
    こんど本送ってください(笑)

  2. 松石さん
    何言ってるんですか!買ってください!笑

    コメントありがとうございます。