Archive for the 'ご来社' Category

新田岳&にったたけしさん来社

10月 03 2008 Published by under ご来社

昨日に引き続き、今日も素敵なアーティストが来社されました!新田岳さんです。福岡、京都、東京と拠点を移し、約7年ぶりに凱旋来福。今後は福岡を拠点に活動されるとのこと!好青年を絵に描いたような人柄で、作品のことやプライベートのことなどいろいろお話ししてくれました。楽しかったぁ。いただいた作品ファイルにはさらに磨きを増した新田ワールドが満載です。また来てね!ニッタ君!

新田くん

好青年のニッタ君

新田くん作品01

にったたけし名義のタッチ。かわいい。

新田くん作品02

新田岳名義のタッチ。いいなぁ。

4 responses so far

万野幸美さん来社!

10月 02 2008 Published by under ご来社

台風はそれたようです。
今日は、イラストレーター・アーティストの万野幸美さんが近作を収めた作品ファイルをもってご来社してくださいました!久しぶりにお会いする万野さんは、相変わらずホンワカとしたかわいらしい方です。洗練された和のタッチは独特で、ホントに個性的。いいですなぁ。海外での販売も始まるとのこと、外国の方はどんな風に感じるんだろう。楽しみです。また、来てくださいね。

マンノさん

笑顔がステキな万野さん

作品集

良い仕事してます。

5 responses so far