ご無沙汰の更新

9月 10 2010

情報満載

随分と時間が空いてしまいました。。。
ようやく暑さも一段落したような気がしますね。更新していない間、ちょこちょこと忙しくさせてもらっておりました。ちょっと前になるのですが、PIEBOOKSより出版された「情報満載のパンフレットデザイン」に数点掲載して頂きました。タイトル通りの内容で、多くの情報をいかにまとめたか、が主題となっています。1ページ目に載ってます^^

情報満載のパンフレットデザイン
定価10,290円 (本体9,800円+税)
www.piebooks.com


バイエルン福岡HP

バイエルン福岡さんのサイトを作らせていただきました。まだ、完成には至っていませんが、徐々に充実させていきたいと思っています。


バイエルン福岡
810-0054 福岡県福岡市中央区今川2-14-3
www.bayernfukuoka.com


大田作品01大田作品02大田展覧会風景

元同僚の大田くんが、自身の独立10周年を記念して、熊本の島田美術館で個展を開催したので見に行きました。7年前からはじめたという居合道の精神性と、以前から興味を持っていたという肥後鍔の芸術性を日本画やグラフィックデザイン、CGなどで表現しており、非常に見応えのある展覧会でした。

武士道美術館 bushidoart.jp/


ポストカード

陶器と雑貨の店 kozakuraで開催されているポストカード展に私たちも出展してます。お近くの方は是非。


kozakura
810-0054 福岡県福岡市中央区今川1-10-44
www.kozakura.jp

2 responses so far

  1. 武士道見に行ったんすね!
    いつのまに?知りませんでした。
    一緒にいけばよかったすね。

  2. コメントありがとうございます。
    行きましたよ〜!最終日に。
    マツさんの作品も見てきましたよ〜。
    ロゴ、いい仕事してます。流石!