先週末のこと

3月 30 2010

hanokobito

先週の金曜日、お友達のハノコビト製作所さんの個展に行ってきました。水彩やアクリル、刺繍などで彼女らしい、暖かい世界を描いていました。生業はグラフィックデザイナーであるため、仕事の合間に作品を作り続け、1年かけて準備したとのこと。偉いなぁ。彼女の人柄がでた、優しく心地良い作品達でした。

結婚式ツール

土曜日は友人の結婚式。グラフィックデザイナーでありDJでもある多趣味な彼だけに、友人の幅も広く、またお二人の人柄からみんなに愛されているのが伝わってきて、楽しい披露宴でした。彼や、友人のデザイナーさんが手がけたというツール類も良くできていて、大事に取っておこうと思います。やっぱ、イラスト上手だなぁ。

元気をもらった週末でした!

2 responses so far

  1. 結婚式はお疲れさんした!
    革靴で歩き回って武藤ばりに膝を
    やられてしまった・・・

    翌日わが家もなべちゃんの個展見に
    行きました。新しいタッチの作品もあって
    良かったよね。

  2. つがわさま
    お疲れ様でした!
    久しぶりにお話しできて楽しかったです。
    わたしは木村健吾バリにスネが筋肉痛になりました。
    (木村のスネが筋肉痛だったかは知りませんが)

    なべちゃん頑張ってましたね。
    今頃、ホッとしてるんじゃないでしょうか。

    是非また、近いうちに遊んでください。