おしらせいろいろ

11月 22 2009

参加している展覧会や、これからの展覧会がありますのでお知らせ致します。お近くの方は是非、足をお運びください。
詳しくはイベント・展覧会情報ページにもアップしてますのでそちらもご覧ください。

本棚

昨年も参加した「となりの本棚展」にまた参加させて頂きました。今回は26人の参加者が、お気に入りの本、約60冊を持ち寄り、また15人の方が本にインスパイアされた作品を出展しています。私も作品を出展させて頂いてます。

となりの本棚展 vol.2
2009.11.21 sat ~ 29 sun
12:00~20:00(最終日19:00まで)
特別開催/詩人・渡辺玄英氏による朗読会「コトバのヨロコビ」
2009.11.27 fri 18:30~19:30 入場無料

ギャラリールーモ
福岡市中央区警固1-12-5-201
電話・FAX 092-215-0115
http://gallery-lumo.com/

book at me

福岡で活動するデザイナー、イラストレーター、コピーライター、カメラマンなどのクリエイター61人が文庫本のオリジナルブックカバーをデザインした「Book at Me」展に参加しました。このブックカバーは福岡市内の書店で配布されています。告知が遅れて、23日までなのですが。。

book at me book at me book at me

11月9日(月)から11日(水)の3日間、ソラリアプラザ1F「ゼファ」にて、展覧会も開催され、多数来場して頂けました。参加者の懇親会ではお会いしたかった方々といろいろお話しさせて頂いて楽しかったです。

Book at Me 展
2009.11.3 tue ~ 23 mon
http://jagda-fukuoka.org/bookcover/
上記サイトですべての作品が見られます。
人気投票もありますので是非参加してください。

かん

人気陶芸家・伊藤環さんの個展が開催されます。DMをデザインさせて頂きました。

個展 伊藤環の器
2009.11.25 wed ~ 12.12 sat
11:00~17:00(日,火,水は定休)
作家在店日:11.25 wed , 26 thu

陶屋 なづな
奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-2-6
電話・FAX 0745-55-9117
http://www5.kcn.ne.jp/~naduna/

モダン

少し前にお知らせしていた本が、12月に発刊されます。数ページ載せて頂けていますので書店などでご覧ください。

モダンジャパンスタイルデザイン
定価14,700円 (本体14,000円+税)
http://www.piebooks.com/

2 responses so far

  1. この間はどもでしたぁ~!
    2次会(夜中)までつきあうのは
    ヒサビサだったので疲れたよ(笑)
    なんだかんだいってぐっさんも話題豊富じゃん。
    すげぇ~!バリバリクリエーターだね。。
    時間があえば「となりの本棚展」見にいってみるよ!!

  2. matsuishi様
    先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    夜中まで引っ張り回してすみませんでした。笑
    テヘラン国際ポスタービエンナーレ2009、2位!
    おめでとうございます!
    相変わらずの精力的な活動に頭が下がります。
    また、夜中まで付き合ってくださいねー。