ほぼ日見てます?

10月 25 2008

なにも、ココで紹介するまでもないのですが、ほぼ日で「とんでもない原丈人さん」という、糸井重里さんと原丈人さんの対談が更新されてるの、ご存じですか?この原丈人さんという方、凄い方ですねぇ。第三弾の対談なので、バックナンバーから読まれた方が良いと思うのですが、考え方、実現の仕方。。。司馬遼太郎が描く坂本龍馬ってこんな人物像なんですけど、こんな人、本当にいるのだなぁ。。。しかも日本人で。まぁ、ナニ人かは別に良いんだけど、ネイティブで考えていることを聞ける(読める)のが嬉しいなぁ。

リンク
◎ほぼ日「原丈人さんと初対面。」(第一弾)

◎ほぼ日「とんでもない、原丈人さん。」(第二弾)

◎ほぼ日「すごい原丈人さん」(第三弾・進行中)

この方の、お父さんもスゴい方です。

3 responses so far

  1. いや~、全部読みました。
    凄い!
    凄いね!
    面白い!
    日記に書かせていただきます。

  2. そんなに言うんなら見るわ。
    あ!トイハウスの文字がある!
    やったー!

  3. defi様
    薦めていながら
    全部理解できていない。
    とにかくスゴイとしか。。笑
    モロ様
    もっと、作品載せたいなー。(営業)