DVDドライブが。。フォントが。。

10月 11 2008

外付けのDVDドライブを認識しなくなったー。。。。接続を外して、本体の電源を抜いて10秒ほど置いてもう一度立ち上げると認識したー。(アナログな対処法)
OSをアップグレードしたらイラレ上でフォントが化けたー。。。。インストールし直したら元に戻ったー。(初歩的な対処法)
ちょっと調べたら書いてありました。ネットって便利だなぁ。忘備録として書いておこう。

ブログも便利だなぁ。

6 responses so far

  1. よくあることです。(笑

  2. あわわわ~
    それ怖い。
    深夜の時間帯にこの内容。
    恐ろしくて泣けてきた。
    あっ!今外で衝突事故が・・・

  3. 最近バージョンアップが怖くて出来ないんですよねぇ、Intel入りと無しで使い方分けてます。

  4. tomo@さん
    ねー。でも、なるべく
    トラブルは避けて行きたいなぁ。
    めんどくさいもの。
    数さま
    泣かないで。
    肩に鼻水つけないで。
    dafiさま
    私も、仕事に直接関係のない
    ヴァージョンアップはなるべく
    しないようにしてますけどね。。
    Intelハイッテナイ。

  5. これを機に是非買い換えをw

  6. gmさん
    これくらいではまだまだ。
    さすがapple目線ですねぇ。笑