ラーメン食べたい

10月 10 2008

バタバタの仕事が一段落しましたー。なんだかんだ言いたいことはあるけども、とりあえず手を離れたんで忘れます。さて、腹減った。事務所の下にラーメン屋さんがOPENしてたな。むむむ。。行かねば。
豚と節家(ぶたとぶしや)
食のブログじゃないので詳しくは書きませんが魚のダシの風味が効いてて美味しかった。(トンコツもあります)店員さんも感じよかったし。美味しいもの食べたら、気分転換になりました。明日も頑張ろう。

ラーメン

9 responses so far

  1. 相変わらずの忙しさ、いいことですね。
    坂口君がこのカキコミをした2時間後に私は起床&海へ直行で朝6時に帰ってきました。
    今からDVD1本観てから、ゆるゆる仕事です。
    ラーメン食べたい…。

  2. えっ!事務所の下にラーメン屋なんて
    あったっけ?ぜんぜん気がつきませんでした。
    美味そうっすね。食いてぇ~!

  3. 誘惑が下にあると困っちゃいますね~
    太らないように気をつけて!

  4. タイトル見た瞬間、僕の頭の中では矢野顕子が歌っております。

  5. 海山様
    3時起き!釣りですか?
    しっかり遊んで、しっかり仕事する
    その姿勢を見習わねばです。
    松石様
    昨日オープンしたんです。
    郷家のセカンドブランドとか。
    今度、一緒に食べましょうよ。
    defi様
    ベランダに出たら豚骨の臭いが漂ってました。
    なんだ、このデザイン事務所。
    目の前はカニだし。
    ミヤン様
    私の頭の中でもその歌が
    ぐるぐる回っていました。笑

  6. ラーメンだべだい”!

  7. ラーメンだべだい”!

  8. 仕事からも良い風味が出るかも。
    たくさん食べてください。

  9. 数さま
    食べに来たついででいいんで
    事務所にも遊びに来てください~。
    巨匠!?さま(?マーク付いてたっけ)
    トンコツデザインで
    頑張るブー。