ポラリスのモビール

10月 05 2008

土曜日は、津川和美さんとeitoさんのユニット「ポラリス」によるモビールの展示を見てきました。お2人は元々パッケージデザイナーということもあってカッター裁きはお手のもの。切って切って切りまくったという、モビール作品がふわふわと浮かんでおりました。かわいい空間でした~。会場でコーヒーをいただきながら、オーナーのお話を伺ったのですがそれも面白かった。2人の息子さんがそれぞれ、プロボウラーとプロの雀士をされているってだけでも、何か楽しいお話しが聴けそうでしょ。笑

モビール05 モビール04 モビール03 モビール01

7日(火)まで開催
午後12時~18時

ヴァルト アート スタジオ
福岡市博多区千代4-12-2
092-633-3989

2 responses so far

  1. わ~。ありがとうございます。
    あと2日で展覧会も終わりです。
    早速、次の作品をチクチクつくらねば~。
    これに懲りずにまた見に来て下さいね。

  2. 数さま
    次の作品も楽しみにしてますよ!
    その、創作意欲を見習わねば。