9月も終わり

9月 30 2008

あっという間に9月も終わりましたねぇ。福岡は一日中雨でした。台風が近づいているんですって。今年もあと3ヵ月。さてさて、ラストスパートかけますか。

7 responses so far

  1. このアングルのかに本家・・・
    ベガスみたいや・・・(笑)
    近日遊びにいきまっせ~!

  2. おー、コマメにブログ描いてる!
    今日西銀に用事があって信号待ちの時
    事務所の下で雨宿りしました。
    部屋番号わすれてて携帯も持ってなかったんで
    コーヒー飲みに伺えなかったんが残念でした。

  3. ワタシの9月はもう少し続きそうですw
    年内で終わりそうにない案件を複数抱えているせいか、まだラストスパートかけれそうにありません。。。
    そもそも、すでに全力なのでラストスパートなんて無理。

  4. つがわさま
    来てください。悪巧みしましょう。フフフ。
    コーノさま
    なんとまぁ、すぐ下に来てたんですね。
    大声で呼んでくれたら良かったのに。
    gmさま
    相変わらず、忙しそうですね。
    がんばれ~!

  5. 金曜日に出世頭T路氏と自由人M隈氏と飲みます。
    よかったらおいで。
    お互い頑張りましょうね。

  6. なんで、つがわさまとだけ悪巧みして、
    あたしはよんでくれないんでつか!!
    数やんショック!
    カニ本家の座敷から観察してやる。ウソ。

  7. defiさま
    いいですねぇ。東京には行けませんが。。。笑
    Mさんとは卒業以来会ってませんが
    お噂はかねがね聞いてます。
    よろしくお伝えください。
    Tさんにはいつもお世話になっていますと
    お伝えください。
    数やんさま
    展覧会、7日までのどこかで見に行きますよ。
    頑張ってますねぇ。
    一緒に悪巧みしましょうね。