そだきよし展

9月 28 2008

久しぶりに、日曜日らしく過ごしました。天気が良かったので、散歩がてら知り合いのアーティスト、そださんの個展に行ってきました。久しぶりに拝見する作品は、かわいく、少し毒のあるそださんの世界観がさらに広がってとても良い感じ!以前には見られなかった、モノクロームの作品や大きなオブジェも良かったなぁ。特に好きだったのはアルファベットがモチーフの作品で、カレンダーや絵本なんかにしたら良いだろうなぁ。

そだきよしさん

そだきよしさん

アルファベットの作品

アルファベットがモチーフのかわいい作品

モノクロ作品

モノクロ作品

オブジェ

オブジェ作品

そだきよし展
10月5日まで 11:00 – 19:00

ギャラリーレコルテ
福岡市中央区浄水通8-24 B1F
http://www.g-recolte.com/

2 responses so far

  1. 先月、上田さんの個展で
    ギャラリーレコルテに行きました。
    作風が抽象絵画になってました。
    そだきよしさんのモノクロ作品ステキですね。

  2. そださんは、確か上田さんの後輩ですよ。
    以前、auroraの飲み会の時に
    そださんが、ちょこっと参加したことがあったのですが、
    その時親しく話されてましたよ。
    上田さんの抽象画も見たかったです。