新田岳&にったたけしさん来社

10月 03 2008

昨日に引き続き、今日も素敵なアーティストが来社されました!新田岳さんです。福岡、京都、東京と拠点を移し、約7年ぶりに凱旋来福。今後は福岡を拠点に活動されるとのこと!好青年を絵に描いたような人柄で、作品のことやプライベートのことなどいろいろお話ししてくれました。楽しかったぁ。いただいた作品ファイルにはさらに磨きを増した新田ワールドが満載です。また来てね!ニッタ君!

新田くん

好青年のニッタ君

新田くん作品01

にったたけし名義のタッチ。かわいい。

新田くん作品02

新田岳名義のタッチ。いいなぁ。

4 responses so far

  1. わ~。
    坂口さんステキな人脈をお持ちですね。
    私もプロディースしてください♥
    えっと、血圧は意外と低めです。
    血糖値は高めで、
    最近、脳波が乱れてます。

  2. 昨日は有り難うございました!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  3. にったが「いってん武」に参加します!



    東京は新宿にあるショップ&ミニギャラリー FEWMANYさんにて開催されるグループ展「いってん武(10月)」に にった が参加します。隔月で毎回異なるテーマに沿って、40名以上のアーティストさんがそれぞれ手描き・手作りで生み出す一点物の作品が発表される展覧会で

  4. 数さま
    脳波の乱れを治して出直してください。
    ニッタさま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    また、来てくださいね。
    お帰りなさい会、企画しますね。笑