念願の大相撲観戦!

11月 23 2014

先日、初めて九州場所に行きました。13日目です。素晴らしかったです。

_MG_2964
_MG_2962_s_DxOFP03
_MG_3012_s_DxOFP03
_MG_3190_s
会場入りする力士の皆さんを間近で見られて大興奮。
贔屓の嘉風関。

_MG_3170_s
同じく贔屓の豪栄道関。

_MG_3762_s_DxOFP03
_MG_3408_s_DxOFP03
私たちが制作に携わった化粧まわし。
遠藤関。

_MG_3413_s_DxOFP03
同じく制作に携わった化粧まわし。
鶴竜関の三つ揃えのひとつ。写真は勢関。

_MG_3467_s_DxOFP03
鶴竜関の土俵入り。

_MG_3438_s_DxOFP03
大横綱 白鵬関の土俵入りはさすがの美しさでした。

_MG_3759_s_DxOFP03
_MG_3799_s_DxOFP03
_MG_3617_s_DxOFP03
遠藤関の四股は美しい。

_MG_3803_s_DxOFP03
話題の逸ノ城関。良い相撲でした。

_MG_3605_s_DxOFP03
ご当地力士の松鳳山関。館内が盛り上がります。

_MG_3877_s_DxOFP03
同じくご当地力士の大関・琴奨菊関。さらに館内が盛り上がります。

_MG_3873_s_DxOFP03
この日の対戦相手は大横綱・白鵬関。オーラが違いました。

そして今日、大鵬に並ぶ32回目の優勝を決めました。すごい!
また来年も行きたいと思います。

念願の大相撲観戦! はコメントを受け付けていません

Comments are closed at this time.