カジグラ・ロゴ屋展

4月 27 2009

logoya

現在、ギャラリールーモで開催されているカジグラ「ロゴ屋」展のオープニングイベントに行ってきました。プランナーの中村修治さんとカジグラ代表の梶原道生さんによるギャラリートークには、会場に入りきれないほどの来場者でした。ゆったりとしたテンポで始まったお話しはクライアントとデザイナーの立場からロゴ・シンボルへの思いや求められる役割などを、飾らない言葉で話されていました。来場されていたクライアントの方々とも良い関係を築かれている様子で正直うらやましくも感じました。会場にはこれまでのロゴと、それを展開したツール類が展示されていましたが、あまりの人の多さにゆっくり見られなかったので改めて行ってみようと思います。

会場の様子がわかるルーモさんのブログ。
ルーモ日誌
カジグラ「ロゴ屋」展
5月6日(水・祝)まで開催
12:00~20:00(最終日は18:00まで)

ギャラリールーモ 〈HP〉
福岡市中央区警固1-12-5-201
tel092-215-0115

株式会社 カジグラ 〈HP〉

カジグラ・ロゴ屋展 はコメントを受け付けていません

Comments are closed at this time.